忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探索58日目
「兄上」
すみかに向かって声をかけます。
「兄上!」
しかし返答はありません。
確かに入り口には、今は留守と書かれていましたが、
今はいることくらいわかるのです。生体反応ありますから。
「あーにーうーえー!」
「呼ばれてばばーん!!」
大声で長く声をかけると、へんなことを口走りながら
兄上が姿を見せました。
すごくくだらないものを見せられたので冷たく見据えてみます。
「あ、アレ? 面白くなかった?」

そんな質問は無視して、私はこの部屋の惨状を問い詰めます。
「だってボク、こっちで住むところないんだもん」
「私だってここしかありませんよ」
「キミはいいじゃん、お知り合いがいるんだからさ!」
そういうと兄上は頬を膨らませました。
なんてことはない、寂しいだけのようです。
いつまでたっても心が子供の兄上なだけはあります。

「わかりました」
私は提案します。
「兄上はここにいてもいいです。
ただし、ここでエレアの飼育をするので
それには文句を言わないでくださいね?」
その言葉に対して、こくこくと頷く兄上。
「では中に入りなさい、分身」
「がおがおー」
私の分身とエレアの姿を見て兄上はぴょんと跳ねて驚きました。
「カ、カルが二人いるー!」

上位技能で設定できるものがあるとようやく気がついたのがこのころです(遅い)
日記もついに内輪の話になってきてしまいました。
避けたかったんですけどね。
面白いものを書けないなんて、物書きとして失格…!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]