忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探索59日目
「よろしくお願いしますねー」
「ぎゃー! くっつくなー!」
分身と兄上のコミュニケーションは放置して、私は仕事に戻ります。
今日は遺跡外。
とても忙しいのです。

更新日が1日早まったので、遺跡外の取引を含む継続作業はド修羅場でした。
なので以前にも増して日記が淡白に…

しかし、その甲斐あって、素敵な防具が2つ手に入りましたよー。
作ってくれたお二方には感謝しきれません。
魔石もすばらしいですし、あとは防具に付加してもらって(一応アテはあります)
問題は装飾ですね。
装飾を商売にしている以上、自分で作りたいと思っています。
パーティにも遺跡内の店に寄りたいと我侭を言っています。
狙うは、駄岩。3個買って、2個作成して、合成してもらいたいなぁ。

あとは必殺絵とプロフ絵。描きなおしたい。
そのまえにひしょーの通常アイコン塗れ、って感じですが。

あと、久しぶりにコミュニティの会話を読みました。
読む時間がないんだ(自業自得)。

上位技能は迷っています。
そこそこ需要がある火装飾と魔弾を残しておくか。
特殊効果がでなくて便利らしい、動像作成は消さないほうがいいか。
死灰復燃を諦めるか。
禁術・夢幻・ドルイド・儀式は使っていくつもり。

まあ、新たな技能が出たときに悩むとしましょう。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]