忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月になっちゃいました
 20日目にして、ようやく戦闘セリフに手を加えました。
それまでずーっと一緒でしたからね。
でも、まだはじけさせるには早いので、無難なセリフばかり。
 ああ、女子高生風味でウザい口調は悪化しております。
 それにしても、半分寝ながら(>背後が)の作業のため、
タイプミスばかりで時間がかかって仕方がないようです。

 魔王さんと思考パターンが似ていますので、
あまりはっちゃける意味も無いですし。
でも、二人で「食わせろー、食わせろー!」も怖くていいとは思いますね。
 とりあえず魔物は食べると公言することにしました。

 画像は…色塗りが進むのではなくて、原画が増えました。
 あれー?
 でも、ようやく必殺技は固まりそうです。
今まで10枚はボツ出しているんですよ。だって、キマってないんです。
今回も「シンさまの顔になってる、ボツ!」となる可能性は
おーいにあります。
 早く固めたい。今の絵も、はっきり言って恥ずかしいんですよぅ。
 通常の表情も5枚はボツ出してる。これも納得いかないんですよね。
いざ、普通の顔って言われると、難しいみたいです、私に限っては。

 もう10月。
 イベントまで2週間切ったものもあります。
ですが、依頼絵の下書き→精霊の下書き→偽島のバージョンアップと
現実逃避しているようです、黒はむは。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]