忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

41日目
「もうそろそろ信用してくれた?」
唐突にファミリアが言った。
「いいかげん、情報を伝えないと、有用な情報だったのに無意味になっちゃう!」
「………」
それに冷めた視線を送るヴィテス。
「なっ、なんでだよ! ホントのコトでしょ?!
あの異世界の子がどこに行ったのかの情報を教えてあげるって言ったのに信じてくれないから、同行してるんだ。
早く戻らないとガラン様の怒りが燃え上がるんだよっ!!」
必死な悪魔の姿にヴィテスは首を振った。
「駄目だ」
「なんでさ?! 心配なんじゃないの?!」
理解できないよ、とぶーすか言うファミリアにヴィテスはぼそりと言う。
「ロゼが長い間気絶していたのは誰のせいだ?」
「……」
考える、もしくは思い出そうとするファミリア。
「えっと、ボンバーってのが襲ってきて、ガラン様の力を借りたけど押し負けて…」
「そう、お前のせい」
一瞬納得しかけた悪魔。が、すぐにヴィテスの顔に貼りついて抗議した。
「なんでやねん! 襲ってきたボンバーが悪い!」
「いや、挑発したお前のせいだろ」

すぐ近くで声が、した。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]