忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

46日目:赤き者
「いやー、お恥ずかしいところをお見せしちゃいました~!
お洋服、ありがとうございますぅ!」
その子供はコロナと名乗った。
「しかし…腹黒猫が急に人型になるとは、迷惑この上ない」
「すみませんです~」
にぱっと笑ったままぺこぺこする子供。
「まあ、服の予備があって助かりましたね」
本当に幸運でしたよ、とロゼは言う。
「そうだな…あのままだったら本当に困った……」
苦い顔のヴィテスと、興味深げに自分を見るロゼを見比べながら、コロナはふふっと笑いをこぼす。
「なにがおかしい」
「いいえ☆」
満面の笑みで否定を返されても、とヴィテスは内心思いながら。
「まあ…いいさ」
と言ってその場を去って行った。

残されたのはロゼとコロナ。
「……エンブリオとは本当に不思議なものですね」
「気が済みました~?」
ぺたぺた触られながら問いかけるコロナに、頷くロゼ。しかし
「私の観察じゃないですよぅ? みなさんを欺くことにです」
問われて、ロゼは凍りついた。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]