忍者ブログ

定期更新型ネットゲーム「Ikki Fantasy」「Sicx Lives」「Flase Island」と「Seven Devils」、「The Golden Lore」の記録です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探索74日目
嫉妬。
味はあんまり好きじゃない。ボクはね。
なんていうのかな? オトナの味なんだよ。
複雑でさ、一種の珍味だよこれは。
だからアンジャスティスは好きだと思うんだよね。

ボクが嫉妬心を抱くなんて…考えられなかったな。

はじめて嫉妬心を知ったのは、
そう、恥ずかしながら、食べたことはいくらでもあったけど「知った」というか
「わかった」のは、自分が体験したときがはじめて。
嫉妬先はスライムだったよ。
Jさんが飼ってたスライム。

一緒に!Jさんが作った!カレーを食べているなんてズルいよ!

そのとき、おなかの中になんとも言えないドロっとしたものが生まれたんだ。
ああ、これ、嫉妬じゃん。
そっか。ボク、Jさんのことアイシテたんだ。
嫉妬のおかげでボクは気が付いたんだ…
懐かしいなぁ。

そんなわけで、今のボクは嫉妬のカタマリ。
Jさんと雁竜クンに背を向けて、ボクは早々に撤収した。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- ダブルスパイサー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]